ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年07月02日

在庫処分!

日曜の午後、後輩から突然の電話。


「明日、僕の誕生日なんですが、誕生日イブということで、これから鮎焼いて食べねすか?」

「はぁ?いいけど。家に来る?」

「はい!!」

どうやら釣り貯めていた冷凍鮎を解禁前に処分したいようだ^^;

タープとか自宅前のBBQ会場準備もしたいと思っていたので、人手があれば助かる。

で、持ってきました大量の冷凍鮎!!

こんなにあれば酒盛りしないわけにはいかない。

急遽、BBQの準備、飲み物確保と焼肉・グリーンカレーの準備!!

グリーンカレー?は我が家のマイブームですw

4人の後輩と先輩ひとり1人、娘と嫁と私の計8人で急遽BBQ。

後輩は我が家はいつでもBBQできる体制にあることを知っているw

在庫処分!




同じカテゴリー()の記事画像
まるみえです。
8月13日 鮎釣り
鮎釣り大会
2011 7/1 米代川
米代川支流の状況
同じカテゴリー()の記事
 まるみえです。 (2013-06-26 09:16)
 8月13日 鮎釣り (2011-08-14 12:32)
 鮎釣り大会 (2011-08-07 15:57)
 2011 7/1 米代川 (2011-07-01 22:12)
 米代川支流の状況 (2011-06-29 21:11)
 米代川 (2011-06-26 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
在庫処分!
    コメント(0)