ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月29日

ようやくきた><

注文していたバイスがきた。
ようやくきた><
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=461174&kotohaco=1
前は台座付きのを使っていたが使用目的がフライと違ってアシストフック作製なので
机に固定した方が何かと都合がいいのでこれを選択。



つかめるねんS
ようやくきた><
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=925243&kotohaco=1
さびないし、カチャカチャ音がしないのが良いかなと購入。



ボビンも学生のころから使っていたボビンから
ようやくきた><
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=624437&kotohaco=1
これに買い替え使い勝手がよくなったと思いたい…
ジルコニアセラミックチューブだから滑らか耐久性が・・・
いいはず。

とりあえず、暇な時期にアシストフックつくらねば。





同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
EZノッター
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 EZノッター (2013-06-29 20:59)

この記事へのコメント
おっ、ブログ開設おめでとうございます
鮎は7月いっぱい休んで海にいきましょうマグロでも鯛でも狙う魚種はキャプテンにお任せっす
Posted by オダ at 2011年06月30日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくきた><
    コメント(1)