ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月09日

いつも船はでない・・・

ご無沙汰してました^^;

PCトラブルでBLOGのPASSとか分からないのと仕事が半端なく忙しくてUPしておりませんでした^^;

さて秋田は週末激荒れが続いて出船できない日々が続いております…

11月4日も欠航

次回は11月18日の予定ですが、はたして出れるか!?

11日は若干出れそうな雰囲気もあるのですが遊漁船の予約は入れてないし、こうなればマイボートでベイトフィネスの釣りでも練習しに行こうかと思ってます。

しかし、最近仕事のストレスと船が出ないストレスが溜まりにたまって、これを晴らすには物欲を満たすのが一番か!?とネットで色々と物色中。

「ジギングロッドも最近買ってないなぁ~」
「昔のタックルより快適なんだろうなぁ~」

と探していると

アングラーズリパブリック パームスエルア シーラプチャー SJGS-59M
アングラーズリパブリック パームスエルア シーラプチャー SJGS-59M



これ欲しい!!




マイボートでストラクチャー打つ時や船を立てたい時

これも欲しい~

ミンコタ バウハンドRT55/B【RTバウハンドシリーズ】
ミンコタ バウハンドRT55/B【RTバウハンドシリーズ】



でもでも

先立つものがない><


TOTO BIG 当たらないかなぁ~^^;






最新記事画像
備えよ常に。 昨日の釣行でのトラブル。
男鹿ボートエギング最終釣行(たぶんw きっと!)
ボートエギング In 男鹿
男鹿 ボートエギング
9月29日 能代沖
久六島・テリ場で
最新記事
 備えよ常に。 昨日の釣行でのトラブル。 (2013-11-03 10:20)
 男鹿ボートエギング最終釣行(たぶんw きっと!) (2013-11-02 17:46)
 ボートエギング In 男鹿 (2013-10-20 08:07)
 男鹿 ボートエギング (2013-10-07 19:13)
 9月29日 能代沖 (2013-09-30 21:29)
 能代沖 (2013-09-30 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも船はでない・・・
    コメント(0)