ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月08日

色々艤装

おだちゃん製竿たて

色々艤装




カップホルダー(としけんさんの真似w)

色々艤装


ネジとかは全てステンに交換



そしてステッカーチューンw

色々艤装



自分で作ってみました^^

もう少しサイズ大きくてもよかったなか。

貼る位置も後部がよかったかも。



明日は青海丸で出船です。







同じカテゴリー(ボート)の記事画像
ボートエギング In 男鹿
男鹿 ボートエギング
男鹿真鯛釣行(ボート4回目)
まさか!!ボ!?
○ 6 9 
モノクロ
同じカテゴリー(ボート)の記事
 ボートエギング In 男鹿 (2013-10-20 08:07)
 男鹿 ボートエギング (2013-10-07 19:13)
 能代沖 (2013-09-30 20:45)
 男鹿真鯛釣行(ボート4回目) (2013-06-23 09:12)
 まさか!!ボ!? (2013-06-12 20:53)
 ○ 6 9  (2012-11-11 21:45)

この記事へのコメント
ちょこちょこ艤装やってますね~
竿立てですが、パイプをガスレンジなどで温めてからビール瓶などにおしつけると先が広がって「それっぽく」なります

やりすぎるとパイプが燃えるので注意(笑)
Posted by としけん at 2011年10月10日 09:48
オッ、早速ステッカー作ったんですね、なかなかかっこいい仕上がりで今度の釣行は大漁間違いなしだすな(^o^)/
竿立て、サイズ合わせのつもりで取り付けたので、まだまだ作りは甘いんですが、そのまま採用とはお恥ずかしい(>_<)
としけんさんのビール瓶のアイディア、今度やってみます!(^^)!
Posted by オダ at 2011年10月10日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々艤装
    コメント(2)