ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月23日

浅虫水族館

車も修理中でボートが引っ張れないのと
鮎竿も故障中なので今日は家族で水族館へ


   浅虫水族館

浅虫水族館


   イルカと触れ合うコーナー

浅虫水族館


   イルカショー

浅虫水族館


   浅虫の島?w

浅虫水族館


そんなに暑くもなく良い風も吹いて良い週末休暇となった。

浅虫水族館



同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
マグロ解体ショー&熊
8月12日 BBQ
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 マグロ解体ショー&熊 (2012-01-16 22:34)
 8月12日 BBQ (2011-08-14 12:26)

この記事へのコメント
車修理中って、この間リヤバンパー凹んでたけど、それ?

引っ張れないなら川行きましょう!
今時期は暑いから海より浸かってた方が涼しいよ!
Posted by としけん at 2011年07月24日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅虫水族館
    コメント(1)