ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月14日

8月12日 BBQ

我が家でBBQ

子供6名(1名風邪で寝込み中^^;)

大人13名

8月12日 BBQ



生ビール20㍑
食材は松尾牛ハラミ・ホルモン・トントロ
そしてNao兄貴から頂いた粕毛川の天然アユ
えりこが買ってきたフランク・・・

8月12日 BBQ



ワイワイ、ガヤガヤ

8月12日 BBQ


(某女史撮影 ブレブレですね~w)


某市議会議員の先生は食べて飲んですぐに寝ちゃいました^^;
(なんの手伝いもしないまま(怒))
どんだけえらいのや~w

子どもたちも楽しく遊んで花火をしたり、最後にはまだ帰りたくない、と夏のBBQを楽しみました^^



同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
マグロ解体ショー&熊
浅虫水族館
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 マグロ解体ショー&熊 (2012-01-16 22:34)
 浅虫水族館 (2011-07-23 19:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月12日 BBQ
    コメント(0)